くつろぎの宿 結び家の日記

宿の毎日の様子を更新していきます。

2021-04-06から1日間の記事一覧

2021年4月6日(火)【春の美瑛町の景色をお届けします(^^)の巻】

=================================================== 【お知らせ】 ●びえい割プランは、予算に達しましたので販売を終了致しました。 ありがとうございました。 ●「新しい旅のスタイル」をご利用希望のお客様は、こちらをご確認下さい。 【ご案内】「新し…

【御礼】びえい割の受付を終了致しました。

【ご案内】びえい割の受付を終了致しました。 こんにちは。 美瑛 くつろぎの宿結び家です。 この度、予約受付を行っておりました 【びえい割】は、予算に達しましたので、受付を終了致しました。 ありがとうございました。 くつろぎの宿 結び家 阿部 健二・…

2021年4月5日(月)【新春の美瑛レポートの巻】

=================================================== 【お知らせ】 ●びえい割プランをご利用希望のお客様は、こちらをご確認下さい。 【ご案内】「びえい割」のご利用につきまして - くつろぎの宿 結び家の日記 ●「新しい旅のスタイル」をご利用希望のお客…