くつろぎの宿 結び家の日記

宿の毎日の様子を更新していきます。

2022年10月1日(土)~2020年10月10日(月)【久しぶりの更新です(笑)の巻】

=============================================

「全国旅行割」予約受付中です。

詳細は、下記をご確認下さい。

musubiya-biei.jimdofree.com

 

【結び家からのお知らせ】

●結び家の空室状況(10月・11月)は、こちらよりご確認下さい。

ご予約/宿泊プラン/宿泊料金/予約状況 - くつろぎの宿 結び家

===================================================

2022年10月1(土)~2020年10月10日(月)の美瑛町は・・・

10月1日(土)~10月5日までは不明です。申し訳ないです。

 

●2022年10月6(木) 最低気温/ 2.0℃ 最高気温/11.1℃

●2022年10月7(金) 最低気温/ 0.5℃ 最高気温/13.5℃

●2022年10月8日(土) 最低気温/ 1.6℃ 最高気温/10.8℃

●2022年10月9(日) 最低気温/ 0.5℃ 最高気温/15.3℃

●2022年10月10(月) 最低気温/ 6.5℃ 最高気温/16.7℃

 

 

ブログ開始:1,009日目

※書かないうちに1,000日が経過していました(笑)

 今後ともよろしくお願い致します。

 

こんにちは。

美瑛 くつろぎの宿結び家です。

更新が滞り、申し訳ございませんでした。

月末から全国旅行割が始まる時期にバタバタしていました。

 

気温から分かる様に、一気に寒い時期になりました。

朝は、そろそろマイナスになるのではないでしょうか。

 

ハイライトで写真を何枚か掲載致します。

ご了承下さい。

ちょうど、友人たちが10月の初旬に来ていたので、

彼らが撮影をした景色を是非、ご覧下さい。

 

 

 

いつ雪が降るのか・・・早めのタイヤ交換です。(10月7日)

緑肥用のひまわりの刈り取り(10月2日)

 

 

引き続き、更新しますのでお楽しみに(^^)

それでは、またお会いしましょう!

 

くつろぎの宿 結び家 

阿部 健二・春奈