くつろぎの宿 結び家の日記

宿の毎日の様子を更新していきます。

【祝】ブログ開設しました。美瑛町で宿の開業準備を進めています!

はじめまして。

この度、【結び家ブログ】開設しました!

 

現在、私と妻で北海道上川郡美瑛町

宿の開業準備を進めています。

 

昨日、隣の上富良野町からの引っ越しを終えて

美瑛町に引っ越しをしました。

 

現在は、年明けの開業に向けての準備を進めています!

このブログでは、宿の開業準備は勿論、美瑛町の情報や

私たちの事を知って頂けるような情報発信を行っていきます。

 

基本的には、毎日ブログを更新しますので

お時間がございましたらご一読頂けると嬉しいです!

(ゆるーい感じで毎日書いていきますよ✌)

 

早速、この後に本日のブログを更新しますので

ぜひご覧下さい。

 

よろしくお願い致します!

 

2019年11月16日(土)

阿部 健二